よくある質問

徹底的なサポートであなたの悩みを解決します

最初は不安ですよね。でもビジネスを続けていくためにはホームページは必要不可欠です。

それとも、あなたは、1,2年で終わるようなビジネスを始めるつもりですか?

ホームページの必要性を感じているあなたです。しっかりとした決意のもとにビジネスを始めようとしているのを私は知っています。それでもひとりでは不安ですよね。

ですから、ホームページ制作という形で私が一緒にあなたのビジネスたちあげを応援していきます。一緒に作り上げていきましょう。

コンセプトやあなたの魅力を見つけられていないのは、あなただけではありません。

やりたいこと、できることなどをお話しいただければ、そこからコンセプトを見つけるお手伝いをしていきます。

そして、あなたが気づいていない「あなただけ」の魅力をしっかりと「言葉」と「デザイン」にして伝えていきます。

よくある質問

Q.のタブをクリックするとA.が見られます

A.もちろんです。自分のしたいこと、できること、魔法のヒアリングでお話しいただき、そこからコンセプトやビジネスのメニューをつくっていきましょう。ビジネスを構築をホームページ制作というところからお手伝いします

A.もちろんです。魔法のヒアリングであなたのコンセプトや魅力を引き出します。そして世界観があふれ出すホームページをつくっていきますので安心してください。

A.大丈夫です。更新作業が簡単なWordPressでホームページを制作しますので、パソコンが苦手でも大丈夫です。さらに、わかりやすい言葉で更新作業のレクチャーします。わかるまで何度でも質問もお受けします。また6ヵ月間の無料サポート期間を設けておりますので、困ったときはご相談ください。

A.はい、可能です。ホームページはご自身で更新できることが最新情報をお知らせするためにも必要です。更新できないホームページはもっていても意味がありません。この機会に更新できるホームページにつくり変えてみるというのも、ビジネスを発展させるためには必要なことですね。

A.ホームページ制作をすることにより、ビジネスの道筋がはっきりと見えてきます。魔法のヒアリングであなたの魅力、強みを再認識して、開業前にしっかりとコンセプト、メニュー、世界観を確立しておきましょう。そしてそのコンセプトや世界観がしっかりと表現されたホームページをつくっていくことで、開業時にぶれない幹がつくれます。

A.はい、もともと女性起業家さま向けでスタートしておりますが、男性起業家さまのホームページ制作もしております。まずは気軽に魔法のヒアリングを体験してみてください。

タイトルとURLをコピーしました