ひまわりパートナーズのランチ会に行ってきました

午前中のお掃除の仕事が終わったら、ランチ会をするので一緒にどうですか?

と、ひまわりパートナーズの高村さんに誘われて、ひまわりパートナーズの社員のみなさんのランチ会にお邪魔してきました。

自然食品のお店 LaLa Cafe(ララカフェ)

ランチ会は、宇都宮環状線の北側、下荒針町というところにある自然食品のお店『LaLa Cafe(ララkフェ)』

このお店は、安心・安全で身体にやさしいオーガニック食品を取り揃えた自然食品ショップLaLa Marche(ララマルシェ)と、店内で売っているお弁当やお惣菜をイートインできるLaLa Cafe(ララカフェ)とが併設されています。

お掃除の仕事を終えた、ひまわりスタッフが到着しました。

ここのお店は、お肉の代わりに大豆ミート(植物性タンパク質)や車麩(小麦タンパク質)、牛乳の代わりには豆乳を使用している、動物性食品を極力使わない食事が食べられます。

この日は、ララ弁。

ララ弁のメニュー

  • 酵素玄米 
  • 大豆ミートからあげ梅たれソース 
  • 大豆ミートひき肉のがんもどき 
  • サツマイモの豆乳マヨネーズサラダ 
  • 大豆ミートとひじきの煮物 
  • 大豆ミートのキノコマリネ 
  • 人参ラぺ 
  • ぬか漬け

からあげも、煮物も、肉のようなものはすべて大豆ミートなんですよ。とってもヘルシーだけど、お肉を食べているような満足感。

実は、LaLa Cafeさんも、ひまわりパートナーズのお客様なんですよね。

6月10日で10周年を迎えたLaLa Cafeさん、とってもおいしいお弁当をありがとうございました。

ランチ会で明日の打ち合わせも

女性だけのスタッフなので、ひまわりパートナーズのスタッフはとても仲良しです。
ご飯を食べて、明日の打ち合わせをして、ちょっとまったり。

あーおいしかった、これで、明日からも頑張れるぞ!

帰りにお惣菜や自然食品を買って帰ろうかな?

ひまわりパートナーズのお仕事

ひまわりパートナーズでは、さまざまな家事代行サービスを行っています。

  • 家事代行定期サービス 7,000円(2時間) 
  • スポットサービス    12,000円(3時間・延長30分毎 3,500円)
  • お家まるごと清掃プラン 24,000円(4時間)~
  • 引っ越しお手伝いプラン  9,000円(2時間)~
  • 花壇のお手入れお任せプラン 6,000円(2時間)~
  • 水回りピカピカセットプラン 28,000円(3ヶ所)~

などなど、プランはいろいろ。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。お問い合わせもお気軽にどうぞ💛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA